ドキドキの初授業!【プログラミングラボ新川崎教室】
ご覧いただきありがとうございます!新川崎教室です。
お教室に初めて来てくれたお友達。「プログラミングは初めて!」ということで、知らないお教室にドキドキしちゃいますよね^ ^
初めてはとても不安…。でも大丈夫です!最初は不安でドキドキしていても、90分の授業が終わって帰る時間になると、
「もう終わり〜?まだ帰りたくない〜!」
との声が…!
パソコンの使い方やマウスの使い方がまだわからなくても大丈夫!お教室のお友達や先生が優しく教えてくれますよ♪
これから一緒にプログラミングを頑張っていきましょうね!( ◠‿◠ )



