ドキドキの初授業!【プログラミングラボ新川崎教室】

Kidsプログラミングラボ 新川崎教室トップページはコチラ

ご覧いただきありがとうございます!新川崎教室です。

お教室に初めて来てくれたお友達。「プログラミングは初めて!」ということで、知らないお教室にドキドキしちゃいますよね^ ^

初めてはとても不安…。でも大丈夫です!最初は不安でドキドキしていても、90分の授業が終わって帰る時間になると、

「もう終わり〜?まだ帰りたくない〜!」

との声が…!

パソコンの使い方やマウスの使い方がまだわからなくても大丈夫!お教室のお友達や先生が優しく教えてくれますよ♪

これから一緒にプログラミングを頑張っていきましょうね!( ◠‿◠ )